さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

家にポケモン出ます😾

出るんですよ・・・

  家に・・・

      あれが・・・👻👻👻

 

なーーーんて、出るのはポケモン。

f:id:hime104:20190913154801p:plain f:id:hime104:20190913154855p:plain


ゲーム配信初期のころから我が家に出るようになりました。

その頃はガチでポケモンGOやってたからナイアンティック社からのご褒美だとずっと思っています。

スマホのGPSが不良のためいつもは家の周りをぐるぐる回るのですが(これで20km/日ぐらい歩く)Wi-Fiにすると、まずまず安定するので1時間に4~5匹ポケモンが出ます。

 

夜中にトイレに行くときや、ご飯を食べるときや、いつもポケモンをゲットしているので、友達に『いつ寝てるの、夜中ず~っとポケモンやっている』って噂になったことがあります。

 

皆さんはナイアンティック社からのご褒美もらってますか?

もらってないんだったら、ガチでプレイしなきゃ・・・もらえないぞ~~😸

 

最後に、ほしのすな13,805,880個になりました。

目指せ20,000,000個←だから・・・達成したら何かいいことあるの?😟

f:id:hime104:20190913160859p:plain

では、また。

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村