さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ちくしょ~う❕ デオキシス捕まえられない😟

くやしい・・・くやしい・・・くやしい

くっそ—っ

EXレイドの時はしょぼかったのに

強くなってない? こいつ?

倒すのも大変になったし・・・

つかまえられない😢

捕まえるときは、カーブボールとグレートスローと金ズリ使ってるんだけど

くっそ—🤬🤬🤬

くやしー😡😡😡

 ↓ 最後の1球となりました

f:id:hime104:20190914081639p:plain

 そして

残念ながら捕獲失敗😟

みなさんは、どうですか?つかまえられる?

何かコツがあったら教えてください。

 

今日からまた気を取り直しレイドにレッツゴー🚙だ。

 

 🐡  🐡  🐡 🐡 🐡 🐡 🐡 🐡

コイキングを捕まえるペースが落ちています。

今日から川沿いの道を通ります  (*`艸´)ウシシシ

アメあと415個で10,000です。

がんばるぞ!! ←10,000になった何かいいことあるかな?🤣

f:id:hime104:20190914115852p:plain

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村