さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ほしのすなを使わなくて良いことあるの???

ほしのすなを使わず、ポケモンGOをしています。

だから、ほしのすなが、いっぱい余っています。

13,823,450個 😸

f:id:hime104:20190916230941p:plain


ほしい人、てをあげて (^o^)丿 ~

でも、あげられない・・・何とかならないかな~

 

ほしのすなを使わないと、どうなるのか?

 ①全体的にポケモンのCPが低い

 ②全体的にぽけもんが弱い

 ③個体値よりもCPが高いポケモンを優先的に捕まえる

 

星の砂を使わないとどうなるのか? 悪いところ

 ①ロケット団になかなか勝てない

 ②レイドでダメージのボールがもらえない

 ③少人数レイドで勝てない

等々

 

でもー  いいとこもあるんですよ(^▽^)/

一番良いことは・・・・・

ほしのすななんて・・・どうでもいいや!🙉って思えます。

 

レイドで、みんなが見たことがないポケモンがポケモンGOが選んだポケモンとして、出てくるんです。

だから、今までこんなポケモンでレベル5もレイドをしたことがあります。

f:id:hime104:20190916234200p:plain f:id:hime104:20190916234118p:plain

f:id:hime104:20190916234339p:plain

CP1307のルンパッパが出てきたときには感動しました。

 (´;ω;`)ウッ…

ルンパッパの戦うところって見たことありますか?

結構善戦しましたよ!! けっこう強いんですよ。

 

 🐶  🐶  🐶  🐶  🐶  🐶  🐶  🐶  🐶  🐶  🐶 

 

最後に私が、ポケモンをゲットしに行くときの自転車です。

カッコいいでしょう。

 

f:id:hime104:20190917001524p:plain

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村