さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

🍖食べていい🍖? 🍺飲んでいい🍺?

今日はポケストップについて。

ポケストップとは  ↓ コレ

「ポケストップ」の画像検索結果

 

ポケモンGOをプレイするとき

ポケモンを捕まえるためのモンスターボールや、

「モンスターボー...」の画像検索結果

ポケモンのダメージを回復する薬をゲットするところです。

「キズぐすり」の画像検索結果

ポケストップが設置されるところは

名所、旧跡、公園の入り口、銅像、人形など目立つ構造物などで

ふつうはこんな感じです。

 ↓ 木の像

クリックすると新しいウィンドウで開きます

↓ 神社

クリックすると新しいウィンドウで開きます

今日・・・

すごいポケストップを見つけました。

今は、秋・・・性・・・もとい・・・食欲の秋

食べたいものはたくさんあるけど・・・

それを~いっちゃ~おし~め~よ!!

 

f:id:hime104:20191002213132p:plain

これからも、面白いポケストップ見つけたら紹介します。

 

 🐯 🐯 🐯 🐯 🐯 🐯 🐯 🐯 

 

あと・・・10時間🍺を辛抱できれば(; ・`д・´)

健康診断の時間。

あと・・・・10時間辛抱できれば・・・

うぉーーー やっぱり我慢できない

あ゙~あ゙~あ゙ーーー

もうダメ・・・

 飲んでやる(゚Д゚)ノ

f:id:hime104:20191002213808p:plain

ノンアルしかない(-_-;)

飲んでも・・・飲んでも 身も心も満たされない(-_-;)

ざるで水をすくっているような・・・心にぽっけり穴が開いて

くっそーーー今からポケモン獲りに行くぞー <(`^´)>

一晩中じゃーーー <(`^´)>

待ってろポケモンーーー あと10時間じゃーーー

 

えっ・・・明日、会社・・・終わるまで飲めないって?

えっえっーーーΣ(・□・;)

 

もう・・・ダメ・・・

 

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村