さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

【ポケモンGO】ほしのすなウィークイベント開催期!砂の量が2倍

今日の話題の前に😹

昨日のブログの写真(^^)

f:id:hime104:20191004214908p:plain

この写真は私のパソコン(モニタ)、私の夕食、私の🍺ビールですが

ネタ・・・ねたですよ!!

本ブログのコンセプト 自虐ネタ多め(・・;)

のためのネタですよ!!

ネタのために写真撮っただけです。

こんなことしたことないですよ!!

信じてください(; ・`д・´)

 

言えば・・・言うほど(^^;)

怪しさが増すだけ・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟

 

いよいよ始まりました。

ポケモンGOのみんなが待ちに待ったイベント!!

😹ほしのすなウィーク😹

 

f:id:hime104:20191004220543p:plain

《解説》

ほしのすな とは捕まえた自分のポケモンを強くするときに必要なアイテム

強いポケモンを作ろうとすると大量のほしのすなが必要になり、いつも ほしのすなは

不足しておりみんなが欲しいアイテムの一つである。


久しぶりじゃないでしょうか?

けっこう、みんな盛り上げっています。

私の知り合いもみんな、目の色変えてポケモン獲ってほしのすなゲットしまくってます。

 

えっ hime104は関係ないじゃないって?

ほしのすな使わないからって・・・ほしのすなほしいですよ(゚Д゚)ノ

 

f:id:hime104:20191004222427p:plain

14,000,000個まであと12,142個

がんばるぞーーー!(^^)!  ←だからなに?(; ・`д・´)

 

では、また。

   ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村