さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ほしのすな14,000,000個達成で🥒キュウリ🥒🥒 パーティー🥒

ほしのすな14,000,000個とうとう達成です😹

昨日、あと12,142個って言ってたのにいつの間にか達成していました。

f:id:hime104:20191004222427p:plain

今日は、朝から用事をこなしていて、まともにポケモンGOをプレイしていませんでした。

夕方、夕食の食材を買いに行ってた時、まだまだだと思っていたほしのすなが

あと72個で14,000,000個に!(^^)!

f:id:hime104:20191005221854p:plain

この後、5kmの卵が孵化し、気づいたら・・・

14,000,000個達成です。(^^♪

f:id:hime104:20191005222103p:plain

最近、だらだらとプレイしてて、目標とか特に無くプレイしてたから、なんかうれしいです。

つぎは15,000,000・・・いや、20,000,000個目指して頑張ります!!

(; ・`д・´) ほしのすな使ってポケモン強くしたほうがいいんじゃない?

 🥒 🥒 🥒 🥒 🥒 🥒 🥒 🥒 

 

今朝、妻が『キュウリが冷蔵庫に12本あるから全部使って!!』って

超困難な課題を出されました。

キュウリの料理?

キュウリもみ、サラダ、酢の物、もろきゅう・・・

全部、大量消費は難しそう(; ・`д・´)

f:id:hime104:20191005223523p:plain

今晩のメニュー

 ・皿うどん(当然パリパリ麺)

 ・キュウリとツナとハムのサラダ

 ・キュウリのナムル

 ・キュウリと大根の浅漬け(タッパにたくさん作り置きしました)

キュウリ6本半使いました。

今日はもう限界!!

明日はかっぱ巻き や 冷麺で消費しようかな(〃艸〃)ムフッ

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村