さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

💛このブログはポケモン愛💛あふれるブログです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

前回のブログは、とうとうポケモンのことほとんど書かなかった!!😣

私は、hime104は、ポケモンが好きです。

このブログは、ポケモンGOのブログです。

なのに・・・なぜ・・・こんなことになったのか(>_<)

こんなことじゃーいけない!!

ポケモンゲットしに行くぞーーーうぉー🚴🚴🚴

早速、我が家でラクライとサングース発見!!

モンスターボール準備OK!!

発射!!🚀

f:id:hime104:20191007204345p:plain

ラクライとサングースげっとだぜ!!

 

f:id:hime104:20191007204527p:plain

しーーん・・・

スマホのSIM無いから外じゃポケモンできない (;´Д`)

ん~・・・家で、また、ポケモン出るの待とう!! (; ・`д・´)

 

 💾 💾 💾 💾 💾 💾 💾 💾 💾

 

↑保存のこのマーク見て、若い子は『なんで自動販売機のマークが保存なの?』って言うらしい。💾のこと知ってたらあなたは、じいいorばばあ?(^^)

 

ほしのすな使わずポケモンGOしてたら・・・どんなポケモン持ってるの?

どれくらい弱いポケモンなの?

って思うでしょ!!

手持ちのポケモンCPの高いもの順で・・・

f:id:hime104:20191007214436p:plain

カイリュー3匹とカビゴン、ギャラドスはほしのすな使って強化してます。

あとは、ほしのすな使ってない、ほぼ天然ものです。

f:id:hime104:20191007214755p:plain

全部ほしのすな使ってない、天然ものです。(^^)

2ページ目ですでに強くないポケモン・・・サイドンとか・・・

あと、ここにまだ出てないシャワーズとかナッシーとかウインディー、ハピナスとかにほしのすなつかってます。

 

弱いポケモンでもいいんです。

だってポケモン愛してますから!! !(^^)!

ロケット団に3連敗でも・・・いいんです・・・愛してるから💛

 

あっ・・・ポケモン出現・・・

f:id:hime104:20191007215622p:plain

げ・・・げっと・・・だぜ?

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村