さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

新しいスマホ調子いいぞー😹 今日からがんばるぞー(^^♪

スマホのSIMカードやっとメーカから届きました。

今日から気分一新で頑張ります。

ところで、以前紹介した

ホストクラブでNO.1になれそうなポケモンBEST3

ですが、関係筋からかなりいちゃもんが来ました。

 

3位:アブソル

f:id:hime104:20191008212927p:plain

2位:ロズレイド

f:id:hime104:20191008212956p:plain

1位

ヒント

①ホストっぽい髪形

②話をしたら話題が尽きなさそう

③ハーフっぽい

④まあまあ日焼けしている

⑤歌を歌うとハモれそう

そう、1位はアローラ ダグトリオ

f:id:hime104:20191008213106p:plain

ホストといえば、金髪 (* ´艸`)クスクス

歌を歌えばハモれます (^^♪

話題は3人分、話題豊富そう!!

お酒も強い!! だって3匹で分けて飲むから!!

 

ご意見・・・ありがとうございます( `ー´)ノ

じゃあ・・・ご意見をいただいた・・・あなたに問います(-_-メ)

おのれの、1位言ってみ~や!!

 

えっ・・・サングースって

f:id:hime104:20191008213905p:plain

そりゃーぼったくりバーの用心棒じゃーー!!

今から、すぐ街へ出て女磨いてこい!!

この行かず後家が( `ー´)ノ

・・・すみません・・・言いすぎました。

あなたの思う1位教えてね(^^;)

 

 🐱 🐱 🐱 🐱 🐱 🐱 🐱 🐱 🐱

 

これからしばらくポケモンGOを真剣に頑張ります!!

っていっても、何を頑張ればいいのか?

hime104はポケモンGOのレベルMAX(40)をゴールと考えると今現在2回ゴールを回って3周目です。

f:id:hime104:20191008220900p:plain

 ↑ 目つぶるな!!


1週目←レベル40までがんばるぞ!! 課金7200円

2周目←経験値レベル40分まで無課金で頑張るぞ!!

3周目←ほしのすな20,000,000個?、コイキングのあめ10,000個?

 

3周目では、あまりテンションが上がる目標が・・・ありません。

 

確かに色違いのポケモンとか、伝説のポケモンとかゲットできればうれしいけど、何か本質的に違うような・・・気がします。

だったら、逆にポケモンGO ダイヤモンド・パールみたいにほかのゲームにするとか、なにか考えないと、いけないような気がするんですよね~

この頃のように (; ・`д・´)

 

f:id:hime104:20190928191907p:plain

だ・か・ら~

次回予告なんか大当たりしそう!!

 

『徹底討論!!! 衰退するポケモンGOと、これから我々がすべきこと!!

 

この話題したいけど・・・するかしないかは・・・あなた次第!!

って、なにそれ?

 

ではまた。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村