さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

まだ、ゲット出来てない🐎ポケモン←ちっくしょー(゚Д゚)ノ 美少女 カスミの画像あり

みなさん、毎日、家事、学校、お仕事、盆栽、ダンス教室 ご苦労様です。

そしてポケモンGOご苦労様です。(^^;)

hime104は会社員です。

毎日、19時~20時くらいに家に帰ってます。

できるだけ毎日レイドバトルをしてます。

f:id:hime104:20191009220426p:plain


レイドはもっぱら20時台開始のレイドです。

レイドが終わって家に帰ったら21時です。

21時からごはんとお風呂を済ませると22時です。

22時からお酒を飲みながらブログを書きます。

f:id:hime104:20191009222840p:plain


22時30分にブログを書き終え

22時30分からテレビとインターネットをして

23時30分に歯磨き、翌日の準備をして

24時に寝ます。

土日は用事を済ませ、合間合間に食事作りです。

こんな生活で、どうやったらポケモンゲットできるんじゃいーー

まだゲットできていないポケモンいます。

 

f:id:hime104:20191009221443p:plain

f:id:hime104:20191009221502p:plain

f:id:hime104:20191009221525p:plain

皆さんは、もうげっとしてるんでしょ😣

いいな~

 

 🚢 🚢 🚢 🚢 🚢 🚢 🚢 🚢 🚢

 

このブログで何度か取り上げている、最初のポケモンの漫画

このの漫画では、主人公はレッドそしてパートナーのポケモンはピッピでした。

ピカチュウはピッピのいとこの設定です。

f:id:hime104:20190928190839p:plain

主人公はサトシと違うけど、カスミちゃんは出てるんですよ。

f:id:hime104:20191009224902p:plain


とってもかわいいですよ。

では、カスミちゃんの登場です。

f:id:hime104:20191009224829p:plain

えっ・・・

ヤンキーになってる?(; ・`д・´)

筋肉ついてない?😣

ババアになってない?(゚Д゚)ノ

 

穴久保さんのこの本はとっても面白いので、皆さんも買って読んでみてください。

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村