さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

なんか?ポケモンたくさん出てきてるよーな?🙆 おやじ臭も出てきたー🙅

気のせい?

いやー そんなとない!!

ポケモンが前よりたくさん出るようになってる(゚Д゚)ノ

f:id:hime104:20191010214802p:plain

今までポケモンが出なかったところでも出るようになった。

また、たくさん出るようになった。

 

我が家はというと家に1匹と裏家に1匹。

出現してる時間が短くなったような・・・気がする😟

 

 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

 

hime104は、男の娘・・・では~なくて~😸

男、それもおっさんです。

おやじ臭が周囲に出て迷惑をかけないよう毎日フレグランスをベトベトになるまで体に吹き付け

f:id:hime104:20191010220346p:plain

しわくちゃ爺さんにならないように・・・

目じりとほうれい線にはスーパーヒアルロン酸を日々塗りたくり・・・

100均のでーす(^^;)

f:id:hime104:20191010222527p:plain

そんな無駄なことをしています。

そして・・・いつも緊張感を持つために女性用の下着を身に着け←これは嘘ですよ

(; ・`д・´)

でも、いつも緊張感を持つために足の指にマニュキュア(ペディキュア)をしています。

100均のでーす(^^;)

f:id:hime104:20191010222630p:plain

一応、クリア(透明)なのであまりわからないと思いますが・・・

いつ靴下をみんなの前で、脱がなければならない時が来るのか・・・男としては結構ドキドキします。(^^)

あっ・・・お前・・・あっち系👩なの~

ってなったら大変なので・・・

皆さんも緊張を保つために何かしてますか?

えっ・・・彼女も男物のブリーフ穿いてるって

Σ(・□・;)

 

・・・負けました(*`艸´)ウシシシ

 ではまた。

  ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村