さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

かわいいポケモンBEST3選考委員会👔 記者会見会場から🎤中継でーーす🎤

昨日、発表された、かわいいポケモンBEST3に関して・・・

hime104の近親者、友人等々から問い合わせ、抗議・・・バッシング・・・吊し上げ・・・拷問・・・いろいろな批判がありhime104は、精神的に病んでます。

🤕(>_<)

 

🎤え~本日はご参集いただきありがとうございます。

🎤昨日の『かわいいポケモンBEST3』に関しまして・・・

🎤選考委員会から選考基準と選考内容に関して説明行います。

 

まず、選考に関しましては、hime104のあそこが

キュンキュンキュイーーーンって来るポケモンを一次選出しています。

第一次選考 選出ポケモン!!

f:id:hime104:20191012190232p:plain

f:id:hime104:20191012190251p:plain

f:id:hime104:20191012190313p:plain

f:id:hime104:20191012190330p:plain

f:id:hime104:20191012190343p:plain

f:id:hime104:20191012190357p:plain

f:id:hime104:20191012190412p:plain

f:id:hime104:20191012190429p:plain

f:id:hime104:20191012190743p:plain

f:id:hime104:20191012190852p:plain

ちゃ・・・ちゃんと選出してるでしょ!!

他にもカワイイポケモンはいても、

hime104のあそこが

キュンキュンキュイーーーンって来てこないポケモンは入れてないわよ💛

🎤この後・・・

🎤書類審査と・・・

🎤水着審査と・・・ ←おい・おい・おーーい(゚Д゚)ノ

 

🎤一応、ほかのさまざまな画像を参照し決定しています。

本当に・・・現物のアローラロコンは最強ですよ!!

f:id:hime104:20191012192146p:plain

あ~あ・・・キュンキュンキュイーーーンって来たーーー!!(゚Д゚)ノ

 

 🦋 🦋 🦋 🦋 🦋 🦋 🦋 🦋 

 

最近、『ポケ5』ってとこからhime104のブログに来ていただいているようで

サイトを覗きに行きまました👀

『ポケ5』はポケモンGO関連のいろいろな記事を集めて掲載しているサイトで

いわゆる、まとめサイト、です。

ちょっと覗いて👀みると

f:id:hime104:20191012193529p:plain

ポケ5のトップ記事にΣ(・□・;)

しかも上から3番目!!

他の記事はすべて攻略のまとめ記事!!

そんな中・・・

だ~か~らーーきょうは~

わたしの・・・あそこが・・・キュンってなっちゃう~

って・・・

こんな・・・私で👩・・・ほんとにいいの?

って感じ(; ・`д・´)

まあ・・・しらんわ(゚Д゚)ノ

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村